木曜日, 2月 01, 2007

不動産屋にてSOHO可能な部屋を探す

SOHOとして使ってもよい物権をインターネットで探してみたが、
今一なので、実際に不動産屋にいってみた。

やっぱり、実際の不動産屋のほうが新鮮な物件もっていることがわかった。

それはよいけど、私の隣には、ライトブロンドにカミを染めた安いキャバクラ嬢の
ような若い女性が部屋を探していた。

店のひと 「ねーねーコンナン部屋 よくない? いいとおもうよーー」

ネーちゃん「うーん それいいかもね、今その子がサウナにいるからかぎもらって
すぐすめそうかみたいんだけど。 そんでいい?」

というような会話が繰り返されていて、どうもそのネーちゃんは今住むところがないらしい。

反対側の隣には、父親と娘だか、パパと愛人だかわからないような二人が部屋を探していた。

私は私で、住むわけでもないけど、オフィスとしても使えそうな 便利な賃貸マンションを
探していた。

みんなそれぞれなんだよなあ。

0 件のコメント: