木曜日, 2月 08, 2007

風邪で冴えない ああ

風邪でも仕事くらいはこなさなくてはいけないが、結局、この一週間風邪が治ってない。
治ったような気がしたのだけど、そのあとすぐに無理をしてしまい、ぶり返してしまい
今日が一番つらい。こんなんじゃしょうがない。

またまたセキがたくさんでてきてしまい。
またまたのど飴に頼っている。
これが一番、単純にきく。

もうたった150日あまりしかない、ジャパンマスターズにでるためには、
自分の場合まず、健康管理が大切だと痛感する。これじゃ練習もできない。
ウェートトレーニングもまだ2回しかしてないのに。これじゃ元の
木阿弥だ。

アホやなあ。毎度、俺って。

0 件のコメント: